スマートフォン版はこちら

済生会御所病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会御所病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御所市の病院、「済生会御所病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2306
住所 奈良県御所市大字三室20
電話番号 0745-62-3585
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会御所病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村診療所 奈良県御所市中央通り1-1347
秋津鴻池病院 奈良県御所市池之内1064
清保医院 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1
勝山診療所 奈良県御所市御国通り2-343-4
吉川耳鼻咽喉科 奈良県御所市大字東松本8-1
勝山内科医院 奈良県御所市中央通り1128
石川耳鼻咽喉科医院 奈良県御所市御国通り1120
上島医院 奈良県御所市御門町691
友診療所 奈良県御所市重阪771-1
清保医院 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • arugaさん
    済生会中和病院 口コミ
    こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。
  • TOSHIMIさん
    岡本内科・こどもクリニック 口コミ
    子供の身長が平均よりも低いため、こちらの病院で成長ホルモンの注射の治療を行っています。この分野ではかなり有名な先生で地元の小児科の先生から紹介を受けて遠方ですが通っています。子供が低身長であるかどうかの判定をしていただく際も、何度も検査をしていただき、親の私にもよく分かるように説明をしてくださいます。そして、子供の待合室の方にはいつもアニメのテレビを流してくれているので、それで待ち時間を過ごしています。
  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会御所病院の口コミ詳細ページ上部へ